100日チャレンジ『100チャレ』参加します

こちら、熊本のワレアさんのあすちゃん(大心友)の昨日のInstagramストーリー投稿のスクショです♪



100チャレってコツコツ積み重ねることが苦手な私には凄ーくハードル高いのだけどw




誰かに見守られながらって頑張れるかも⁈って




参加表明しました😂🙏🏽




私はずーっと放置して
かれこれ1年以上経ってしまった
『Podcast🎙📻』



ピンと頭に浮かんだので💡
『Podcast🎙📻』を選びました♪




話すことは大好きなので、遊び心で楽しんでやってみたいと思います♡



丁度昨日始めたんです♪
昨日は9月26日天秤座新月♎️再チャレンジ💫
そして、マヤ暦では青い猿の13日間がスタート💫
テーマは『遊び心で楽しむ』なんですよね〜



これはやれって事ですよね😂🙏🏽



音声配信は隙間時間にお耳だけ貸して頂ければ👂良いので、今とっても人気のあるコンテンツです☺️



『毎日の癒しや元気をお届けできるラジオ番組』を目指しておりますので🙏🏽 リンクから飛んでチェックして頂けると嬉しいです😆



あなたも一緒に何か100チャレしませんか?
コメント頂けると嬉しいです🙏🏽



#100チャレ#繰り返す#積み重ね#Podcast#言葉で伝える#声を届ける#挑戦