シンクロニシティ

\シンクロ/
とっても不思議な体験で愛しい記憶♡
宮崎県に移住することになったのは『シンクロ』を信じたから♡
宇宙に『もっとわかりやすいサイン下さい』ってオーダーしてお散歩してたら
いつものお散歩コースなのに気付かなかった
『美容室みやざき』の文字😳
えっえっ🤯そんなことある???
ガラスに赤で『みやざき』ですよ🤣
めっちゃダサくてw(ごめんなさい)
めっちゃ目立つやんw
今まであった?今、湧いてきた?
ちょいと混乱したけど🥴
これは宇宙からの解答だと受け止め🙏🏽
その日のうちに引っ越し屋さんに見積もりを依頼してとんとん拍子に全てがスルンと運びました♡
引越しの日や料金も奇跡的に希望通り💫しかも、激安半額以下にして貰えるというこれまた奇跡♡
偶然の一致♡シンクロニシティ
全て本当は導かれているんですよね🌏
この世界は本当に面白いですね🤣🙏🏽
大好きな宮崎に来れたのは宇宙の粋なサインのおかげでした💫
#シンクロ#シンクロニシティ#アカネスタイルヨガ#akanestyleyoga#宇宙にオーダー#宇宙におまかせ#粋なサイン#flower#サイン#思い出