自分と繋がる

\自分と繋がる/
私たちは、身体を纏った意識です♡
自分と繋がるとは
身体や心(マインド)、魂(意識)とが分離することなく、ひとつになること♡
分離するとは???
自分のほんとうの望みや感覚に気づかずに、人を優先したり、状況を優先したり、何よりも自分を後回しにして、ほんとうの望みが分からなくなってしまうこと
ほんとうの自分(魂.意識)と分離してしまうと
『自分』という『個』の中に不一致が生まれるのだから、とっても苦しいw
なんだか分からない不調や不安、苛立ち、憤り、感じて無いですか?
「原因が分からない」そんな風に仰る方も多いですw😭
『健康ですか?』
☑︎目覚めはスッキリとして朝から元気
☑︎夜はぐっすり眠れる
☑︎朝からお腹がすいてご飯が美味しい
☑︎身体の痛いところはほとんど無い
☑︎気分もスッキリしあわせを感じることができる
☑︎自分の快、不快をよく分かっている
☑︎家族や仲間、パートナーと、しあわせなコミュニケーションがとれている♡
☑︎生活の質を高め、精神の質を高め、『昨日の自分』より少し成長した『今日の自分』を目指している
☑︎全てにおいて感謝が溢れる
☑︎ナチュラルに力を抜いて自分らしさ全開で生きている
☑︎周りの人のしあわせを心から喜ぶことができる
☑︎内側から、愛、やる気、活力が泉のように湧いてくる
どうでしょうか?
身体に不調があるとしんどいです
病気でなくてもやる気はでませんよねw😭
心が風邪をひくことだってあります😌
天体や星の影響だって受けちゃうし
バイオリズムがあって普通です◎
自分と繋がるって難しいことではなくて…
ただ、今の自分の身体や心の状態に目を向けて
ただ、ジャッジせずに
ただ、そうなんだね♡って受容して◎
ただ、気づいてあげること🙏🏽
ヨガの経典に書かれています
『身体や心に緊張や毒が無い状態は何者にも壊されない』
どうでしょうか?
痛いところ、しんどいところ、ありませんか?
心や身体が緊張していませんか?
人は『不浄』とも書かれています
そうです◎
排泄だってするし💩
ネガティブな事を考えたりしもしますよねw
私だっておんなじです🙆🏽‍♀️
だからこそ、浄化が必要🙏🏽
自分と繋がって◎
自分の不一致に気づいて◎
ただ受け止めて◎
丁寧に呼吸して◎
手放していく
自分では自分のことって分からないですよね☺️
自分だけでは気づけない
思い込みや癖(身体も心もどちらもです🙏🏽)
一緒に手放していくのが
私が伝えているヨガ🧘🏽‍♀️💫🌏😌🙏🏽
もちろんプロポーションも良くなっていくし
運動効果もたっぷりあります💫
でも、それはラッキーなおまけ◎😆
自分と繋がることは快適に生きる為の
しあわせに生きるヒント◎
しあわせに生きるツール◎
自分が自分をしあわせにしてくれるよ💛🥰
自分を癒して
自分を信頼して
自分を好きになっていく
そしたら溢れるしかないですよね☺️
溢れる愛が周りをしあわせにして◎
まぁ〜るい調和の世界が生まれます🌏🙏🏽🥰
一緒に身体も心も緊張や毒のない状態を作っていきましょう🧘🏽‍♀️💫🌏😌
愛を込めて💛💛💛
─────────────────────
3名様以上出張クラス受付中
ご要望にお応えして
◎ご家族
◎グループ
◎職場内での研修
屋外でのレッスンも人気です☆
早朝レッスンなどもご相談下さい♡
─────────────────────
ご予約はホームページのご予約から
公式LINEからhttps://lin.ee/zfb5WxU
InstagramのDMからでも賜ります
─────────────────────
オンライン💻🧘🏽‍♀️第2第4木曜日
8/11(木) PM9:00〜😴💻
8/25(木) PM9:00〜😴💻
快眠に繋がる眠れるヨガです♪
お風呂を済ませて
眠れる状態でのご参加がお勧めです💫
週の中盤で活力のある朝を迎える為の
癒しの時間を過ごして欲しいとおもいます🙏🏽
※zoomでの開催です♪
ホームページからお申込みお待ちしております