コンプレックスとの向き合い方

コンプレックスとの向き合い方
自信たっぷりに見えるあの子
堂々と振る舞うあの方
素敵に見えるその人も
ドヤドヤドヤーーーーって
前のめりなのでしょうか?笑
きっと…
 
食べすぎてお腹ぽっこりな日もあるし
泣き腫らしてぶちゃいくな日もあるし
何にもしたくなくてボサボサの日もあるし
カッコ悪い時だってあるんだよね
いつも完璧です‼︎
ドヤっ
みーてぇーーーーって(笑)
そんな風に思ってないですか?
そんなだったら怖いですw笑
にんげんだもの♡
大なり小なりコンプレックスはあるもの
だからこそ💫
そこへの向き合い方って大切🙏🏽
ヨガの教えでは、この肉体は大切な神殿♡
大切な魂のお城です🏰
自分のものだなんて思うのがおこがましいのです
この世界に生きている間借りている大切な神殿♡
丁寧にケアしてこそ魂が喜ぶのです
そしてそして
間違いなく自分で選んでます♡
※私はこのボディを選んでいる意識の時の記憶があります(鮮明で今でも思い出した時のお話をシェアしています)
思い出した時💫
嫌いで受け入れられなかったコンプレックスが溶けていく感覚を味わいましたよ
どーしても嫌
どーしても嫌
人は素敵
私は醜い
そんな声が内側から聞こえたら
どうかどうか
意識の使い方を知ってほしい🙏🏽
自分を作る全ての要素が
見えない意識からくるのだから
意識が先
現実は後
あなたは魔法使い🧙‍♀️なんですよ♪🕊
溶ける溶ける
重たい思考が溶けてなくなる
軽やかに軽やかに🕊
要らないと気づけば
手放すだけ♡
握りしめておきたい?
どっちでも自由💫
好きな方で〜♪
とっても軽やかな世界になってますよ〜🌏
意識の使い方、波動やエネルギーのこと
一緒に整えていくお手伝いをしています🧘🏽‍♀️


まずは自分を愛することから♡
全てはそこから🙏🏽
愛を込めて💛🥰🙏🏽