光の柱を立てる

光の柱を立てる
真っ直ぐに自分の内側をクリアに通して
ただただ透明に純化させていく
空と大地を繋ぐ自分の軸を感じて
足裏からは根を下ろすように大地と繋がり
広げた両手からは降り注ぐエネルギーをしっかりと受け取る
この世界には沢山のプラーナ(エネルギーや気と呼ばれるよ)が存在している
深呼吸で感じれる  
吐き出す呼吸♡
吸い込む呼吸♡
プラーナの循環💫
自分の中の愛を与えれば♡
外側からの愛を受け取れる♡
全て自分次第
どう感じるかな?
何かに苛ついたり
何かに不安になったり
何かに反応した時こそ
自分を知るチャンス🕊
思い込みはないかな?
本当に望んでることは何かな?
その答えは内側にしかない
現実を変えたければ内側を整えるのみ
不思議な世界に生きているんだよ💫
絶対に明け渡さないで🙏🏽
魔の手はスッと邪魔してくるよ
自分を信頼して♡
大丈夫♡
そのことも忘れているだけ
思い出して♡
キラキラしたあなたならすぐに見つかる💫
光の柱が光の仲間が再会しているよ🕊
こんな時代だからこそ見つけやすいよ♡
闇も光も表裏一体
包み込んで昇華するの
宇宙には良い悪いはないから
ただ通して昇華するだけ
歯磨きするように
お風呂に入るように
魂も浄化が必要
エネルギーを感じて
濁ってない?
淀んでない?
それは気分で分かるよ
良い気分?悪い気分?
それならわかるでしょ♡
カンタン🕊🕊🕊
めちゃめちゃ簡単すぎてビックリするくらい(笑)それだけ🙏🏽
自然の中だとまた更に心地良い♡
安心で安全な場所💫
内側にあったね🕊🕊🕊



すぐに良い気分♡
愛を込めて🙏🏽🥰💛