壮大な旅

奇跡の連続♡ピースを繋げて完成する
素晴らしいあなたの世界🌏
何故生まれてきたのか?
何を体験したくて生まれてきたのか?
忘れちゃった?
忘れた方が面白いからかもしれない
簡単過ぎるゲームはつまらないからw
でもね、そろそろみんな思い出してきてる💫
今起こっていること
あなたの世界で起こっていること
間違いなく
あなたが体験したかったこと
信じられない?
信じたくない?
酷い経験をしてる?
悲しい経験をしてる?
痛い経験をしてる?
この身体がないと味わえない感覚
味わって見たいな
どんな感じかな?
苦しいって何?
ムカつくって何?
嬉しいって何?
美味しいって何?
めちゃめちゃ興味深々で
産まれることを選んだんだよ
そして再会♡してるでしょ
懐かしい気持ち感じた事あるでしょ
私たちは魔法使いだよ♡
全て喜び♡バイブレーションなだけ
選べるとしたら?
忘れて…
ツマラナイ人生だなぁ〜って
下を向いて生きるのと
思い出して♡
産まれ直して♡
輝きが増した世界で生きるのと
どっちがわくわくするかな?
そんな特殊能力なんて無い
魔法なんて使えない
そう思ってる?
体を緩めて
心を開いて
自分と繋がると全部分かるよ
思い出す旅に出掛けよう🕊




まずは自分と繋がるところから♡
変わったヨガ教室🧘🏽‍♀️やってます(笑)