リミッターを外す(制限解除)

それって思い込みかも⁈


自作自演のシナリオでただ遊んでるのかも🤭


制限をかけて遊んでるだけかも😁


出来ない〜
無理〜
怖い〜
時間が〜
お金が〜
子どもが〜
旦那が〜
仕事が〜


いくらでも制限は掛けられる👍


魂のバイブレーションなのだから
魂的にはどっちにしても喜びなのだな♡


限界突破♡


笑笑笑


どっちにしても喜びなのだとしたら🤔


お好みでどうぞ🕊🕊🕊


制限しまくってても
人生に終わりはくるから🙏🏽


その時に大満足でした♡って
この世を去りたく無いですか???


ハードモードはいっぱいしてきたでしょ♡


そろそろイージーモードに移行しましょ♡


思い込みって実は
自分の意識じゃ無いことも多いですよ♡


我々いっぱい刷り込まれてますから〜😵


一緒に外していきましょ〜♬☺️


大体違和感のあるものは
誰かから刷り込まれた意識ですよ〜


純度100%のあなたで生きましょう♡


解除♡解除♡解除


軽くなりますよーーーー🙌


愛を込めて🕊


ヨガをしながら本来の自分に還っていくお手伝いをしています♡


ちょっと変わったヨガクラス🧘🏽‍♀️💛


体験もやってます💫🌏👽


ご予約フォームからお待ちしております♬☺️🙏🏽