自分を知る

12月もよろしくお願いします♡
暖かいぽかぽか陽気の宮崎です🌴🌞
ダウンを新調しましたが出番がなかなかなさそうな感じで寒くなるのが待ち遠しい気もしているAKANEです♪
最近のエネルギーの変化お気づきでしょうか?
私はヘロヘロでここ1週間ほど、毎日10時間以上眠らないと起き上がれないほどに肉体のアップデートに必死でした〜🥴
皆様はいかがでしたでしょうか?
高校生以来発熱をしていないのでたまには出ると良いのかな?という気もしますが…健康体の為なかなか発熱に至らず…
頭痛、倦怠感、筋肉疲労、とヘロヘロでございました😅
最近噂のはびこりちゃんではございませんよ😂
逢いたい人に会いまくり、好きなことをして、気持ちを優先して、肉体の声を無視し続けてしまった結果ですw
肉体と精神とのバランスをとって自分の中心に戻ること♡とっても大切ですね🙏🏽😌
『自分を知ること』
誰よりも一緒に居る自分のことを知ることこそ、この世界を生きる最大のポイントです♡
ヨガ哲学の『アヒンサー(非暴力)』であり、『サティア(正直)』であるなぁ〜と改めて思います。
この世界を乗りこなす為の乗り物である肉体を大切にする(非暴力)そして、しんどいことに気づく(正直)こと
改めて哲学も実践だなと感じた次第です😁
今を生きる皆さんにも少しずつシェアしたいと思います🙏🏽
昨日の晦日網で⛩更に身体がアップデートされて元気もりもりになっております
🧘🏽‍♀️レッスンでは更にパワーアップしたエネルギーを受け取って頂けたら嬉しいです♡
スケジュール🗓更新してます
ご確認くださいませ♡

先月はパークヨガや出張ヨガもご好評で有難い時間となりました🙏🏽😌


現在は450レッスンを超えて更に自分自身の気づきや感覚も深まって参りました。
新たにチャクラアプローチの学びを深めております♡堪らなく楽しいです♪
年明けには新メニューを発表出来ると思いますのでお楽しみにお待ちください🙏🏽🥰
最後までお読み頂きありがとうございます😊
今年最後の月、どうぞよろしくお願い致します♡