俯瞰する

現実に入り込んでちょこまかちょこまか…




イライラする〜
苦しい〜
悲しい〜
寂しい〜
怖い〜




ネガティブと言われる感情にどっぷりハマるw




魂的には『ポジティブと言われる感情』も『ネガティブと言われる感情』もどちらもただのバイブレーションなんですよ〜♡




だからどっちを感じても魂的には◎




でも、意識の中の私達はネガティブな感情は良くない、ポジティブな感情でいたい、または、いなきゃって思ってしまいますよね




現実世界に入り込んであーじゃない、こーじゃないって楽しむ世界もあり◎



でもそんなのも飽きた(笑)もう楽な方で楽しみたい♬簡単コースで生きていきたいって思うのなら




『俯瞰する』




やってみて♡




まずはこのマトリックスにはまり込んでちょこまかちょこまかしている『ワタシ』に気付くところから♪




ぐーーーーーっと意識を引いて




あ〜イラついてるw
あ〜苦しんでる〜w
あ〜悲しんでる〜w
あ〜寂しがってる〜w
あ〜怖がってる〜w




あーーーーー入り込んでるw




と気付く♡
それでOK◎




いつもクラスで言ってます




宇宙、神様、守護霊、ハイヤーセルフ、本当の自分、なんでも良いです




その壮大な大いなるものを見上げて自分が小さく思えるのはちょっと違うと感じてて…




今の自分から(肉体を纏ったアナタ自身)目線を下げて手のひらの中の小さな消しゴムか何かを




可愛いアナタだと見立てて




この小さな消しゴム位のアナタが四苦八苦しているのを感じてみて♡




あら、可愛い♡
頑張ってるね♡




それを眺めている『本当のアナタ』は安心して優しい眼差しでその四苦八苦している姿を見ているよねw




なんなら、ちょいと摘んで幸せな方に運んであげようかな?って気持ちになったり




この位は体験させないと気づかないだろうからなぁ〜愛情だよーって放置してみたりw




どうでしょう?




想像できる?




アナタは小さな何も出来ない存在じゃなくて




それさえも楽しんでる大いなるものの一部なんだよ♡




ぐーーーーーっと引きで眺めてみて♡




優しく目を閉じて




丁寧な呼吸をして




少しずつ少しずつ感じられるようになるよ♡




一緒に積み重ねましょう♪




ざわざわしたり
そわそわしたり
落ち着かないのは慣れてないだけ




快適に座れるために
快適に繋がれる為に




身体を動かして(アーサナをとる)ヨガをすることですーっと落ち着いた気持ちで集中できるようになるから♡




『俯瞰する』




ヨガというツールが手っ取り早いよ♡




貴女に愛を込めて♡