調和のエネルギー

戦う必要はないのだ
全て繋がっているから♪



意見の違う考えに出くわした時
一瞬対立のエネルギーを感じてしまう



違う‼︎って抵抗がうまれるから



「私はそう思わない」って伝えたくなる



でも本当は?



戦いたい?



対立のエネルギーって孤独だよね



ワタシVS何者か



疑心暗鬼になって
更に孤独になるんじゃないかな?



分離してると思うから
更に寂しくなるんじゃないかな?



この肉体を纏って(まとって)
分離した気になれてるけど…



私たちは、全てがひとつ



『ワンネス』という意識の集合体♡



対立のエネルギーを向けてる相手は



実は「ワタシ」でもあるのだから☺️



向けている矢の矛先は自分だとも言えるw



争いが争いを生んで
更に苦しみから抜けられない構図になるw



自分と自分が戦っているから
外側に対立のエネルギーをだしてしまうw



悪循環w



内なる平和は外側へ反映されるのだから
まずは内側を整えよう



怒りや憎しみが生まれたなら
それをしっかりと感じて



どうしてそう感じるの?



どうだったら和らぐ?



どうだったら嬉しい?



内側に潜っていく



そしてその対立の先にあるものと手を繋いでみる



相手もワタシなのだから
尊重して受け入れてみる



ジャッジせずに
ただ「そうなんだね」って
受け入れてみる



不思議と調和のエネルギーに変わると
現実(外側)にも反映されてくる



争う気はありません♡
ワタシはアナタ
アナタはワタシ
手を繋ぎましょう♪ってね♡



自分一人じゃ感じられないから
自分一人じゃ味わえないから



誰かや何かを通して
見せてくれているのだよね🙏🏽



調和のエネルギーって
まぁるいエネルギーだから
幸せにしかならない♡



まぁるいから回り回って
循環していく



終わりがなくて繁栄していく🕊



世界が争いにまみれて見えているなら
内側を整えるのみ🙏🏽
外を見れば内側が見える



おんなじ世界にいるようで
パラレルワールドなのですね



あなたはどんな世界を生きてますか?



内なる調和って
なかなか見つけられないかもしれないw



騒がしく生きてると余計にそうかもしれない



だからこそ



静かに座って瞑想する



何も感じないかもしれないし
何か感じるかもしれない



それでもジャッジせずに
ただ呼吸する



繰り返し
繰り返し
繰り返し



ある時ふっと
世界との境界線がなくなって



これがワンネス?って
感じるかもしれない♡



溶け合って



全てワタシだという感覚♡



独りじゃないよって
思えるかもしれない♡



みんなひとつなんだから🙏🏽



私だってまだまだ
沸き上がる対立を感じることありますw



それでも、内なる調和を目指して
ヨガを積み重ねていきます🧘🏽‍♀️



そしたら不思議とまぁるい世界に
移行しちゃうんですよね



一緒に積み重ねましょう♪



内なる調和を目指して
一緒に練習していきましょう♪



今こそそういう時代ですよね♡
愛を込めて🙏🏽💛💛💛