自然が教えてくれる

自然は素晴らしい先生だ♡



桜の季節🌸私はいつも感動する



ただただ、そこに居て
季節が巡ってきたら
皆んなを笑顔にする



何も望まず何も言わず
本当に美しい



桜だけに言えることではなくて



自然の全てが完璧な調和のもと成り立っているなぁと感動する



月の満ち欠けや四季の移り変わり
天気や植物の成長など



自然は本当に偉大だ



私達人間は何かを成し遂げるために
自らのチカラで何とかしようと躍起になる



だけど自然に習って



全てを委ねて
全てを明け渡して
全てを信頼することが出来れば



力みをほどいて
ただ『在る』ことが出来る



全ては最善♡
ただ緩んで、全力で目の前を感じるのだ



私達のちっぽけな想像を遥かに超える
素晴らしい調和と完璧な采配が
現実世界に繰り広げられる♡



降参したほうが早いんだね♡



自然が教えてくれる



自然の一部である私達の肉体もまた



完璧な調和によって保たれている



人間業とは思えない
全ての臓器や全ての器官が
神業と言えるほどの偉業を成し遂げている



外側に頼って



医者や薬に力があると思っている節がある



でも実は医者や薬はサポートであり



治癒するのはそれぞれの免疫や身体なのだ



そこに絶対の信頼をおくことが出来れば



もっと力みをほどいて
楽に生きれるのではないかな?



落ち込んでどん底でも
降り続ける雨はないよって言うでしょ?



晴れの日もあれば
雨の日もある
曇りもあれば
嵐の日だってあるんだからね



それがナチュラルであり
それがコントラストを味わうという事だろう



自然にありがとう♡



教えてくれてありがとう♡







今週末はフローランテ宮崎🌷さんで
お花見マルシェ🌸が開催されます
4/3土曜日、4/4日曜日
10:00〜15:00
素敵な雑貨屋さんやアクセサリー屋さん
お菓子などなど沢山のお店が出店されます



私は4日日曜日にヨガ🧘🏽‍♀️で参加させて頂きます



10:30〜11:15
12:30〜13:15
14:00〜14:45


1レッスン45分 500円です⭐︎



ヨガマットかバスタオル
お水をお持ちの上
動きやすい格好でご参加ください😊💕



マットをお持ちで無い方は100円で貸し出ししております(数に限りがありますのでご了承ください)



季節が心地良く絶対気持ち良いですね🧘🏽‍♀️💕



芝生の上で周りはお花に囲まれて🌷
見上げると空がどこまでも広がっている



大自然を感じるヨガが
心も身体も満たしてくれます
是非ご参加頂けると嬉しいです⭐︎