最高のビーチヨガでした♡

大好きな青島の海という最高の場所で
ビーチヨガを開催させて頂き
本当に胸がいっぱいになりました♡



この大自然の中で皆様と
一緒にヨガが出来たこと♡



呼吸があること
生かされているということ



改めて奇跡の連続なんだと感じています



どんなことがあっても皆様の内側には
安心安全で穏やかなスペースがあること



幸せの種を持っていることを想い出して



自分を信じて力強く
前に前に進んで行きましょうね♡



ヨガを通して
そんな事もお伝えしていけたら嬉しいです♡



帰りにこんな感激の場面も🐢🐢



ウミガメの🐢赤ちゃんが産まれて
一生懸命海に向かって歩いているところに遭遇❣️



こんなタイミングあるのーーーー‼︎
って感激してしまいました〜♡



本当にこの日は胸がいっぱいで
眠れませんでしたw




本当にお集まり頂き
ありがとうございました😊



今回ご参加頂けなかった方も是非♡




次回9/19(土)18:00〜
また担当させて頂きます♡



是非ご参加頂けると嬉しいです😆✨✨
お逢いできるの楽しみにしています