直感を信じてみる

どうしようもなく惹かれる



なんだか居心地が悪い



無性に気になる



言葉に出来ない感覚が内側から湧いた時



人はどれだけ力強く
その感覚を受け入れ行動できると思いますか?



「気のせいだ」



「そんな事はダメだ」



なんて…



湧き上がる感覚を無視して
無かったことにすることが多いと思いませんか?



それか、



直感にさえ気付かずに
通り過ぎてしまってるんじゃないかな?



太古の昔はシンプルな暮らしだったから



空を見て
海を見て
山を見て



自然と共に生きてきた


自然と自分と繋がり


宇宙と繋がり


穏やかな自分軸で
センターにいつも鎮座して



誰でもない自分を生きることが
シンプルに出来ていたんだと思う



それが



現代は物が溢れ
情報が溢れ
豊かであるがゆえに



嫌でも外側の刺激が
痛いほどに突き刺さる環境に
身を置いているのかもしれない



シンプルとは程遠く



素敵な服を着て
素敵な車に乗って
素敵な家に住む


 
素敵に見えるように映えるように
外に外に意識が向いて



いつの間にか
自分の軸からブレて
自分の中に自分が不在



他人の影響に左右された状態で生きる



他人軸になっている自分にさえ気付かない



その素敵の基準は何なのか?
果たして考えてみたことはあるのだろうか?



理由のない苦しみや虚無感
やり場の無い孤独感



生きる意味さえ
わからなくなっているのかもしれない



自分で自分を苦しめる
そのやり場の無いエネルギーを解放するには



自分と繋がり
シンプルに生きること



内側から感じる喜びに触れることで
本当の自分を知っていく



シグナルは鳴っているはずなんだ



聴こうとしていないだけ



静けさはそのシグナルに気付くための
大きなチャンス



自分の感覚を信じて



外側に探さないで



シグナルは完璧だよ



ナビゲーターは魂なんだよ



スムーズに運んでくれる案内人



あなたの中にもほら…



頭が(思考が)うるさいだけだよ



ナビゲーターは魂の方なんだよ



静かに
静かに



呼吸に意識を向けて
繋がってみて



静けさの向こうに



本音が
魂の声が
聞こえてくるよ



もうね
無視できない



喜びが、ぐわぁっと
込み上げる感覚



もうね
無視できないよ



涙が出てきて
言葉にならないかもしれない



そこに触れた時は



もう動き出す時



直感に従うのは怖い?



直感ほど確かなものはないんだよ



ナビゲーターは魂なんだよ♡



ポエミーになってしまった(笑)



ヨガをして
そこに触れて泣き出す人も居る



それは魂の嬉し涙



気づいて貰えた嬉しさ



静けさに身を置き
魂に触れて
嬉しくない人は居ないよ



ずーっと一緒にいたのに
無視されてて
気のせいにされてて



気づいて貰えたら
嬉しさしかない



身体を柔軟にして
心も柔軟になっていく
ヨガは不思議だけど



幸せに生きる為のツールだよ



忙しい現代人には
絶対に必要なんだと思う



本当の自分に触れて欲しい



私はガイドするだけ



大丈夫



自分で選べるし
自分で寄り添えるから
怖いことはないよ



少しずつ
少しずつ



近づいていこう



マットの上でのレッスンが
人生のレッスンにも生きてくる



シンプルに生きる智恵がついてくるから不思議



幸せの種が内側にあるんだから当たり前か♡




軽やかに
軽やかに
自分のタイミングで♡



逢えるタイミングは決まってる
全て完璧♡
全て最善♡



beautiful  journey♡




愛しい私の人生♡