今この瞬間を楽しむ

今朝早くに目が覚めた



時計は見ていないけど



外は真っ暗でまだ3時位だったんじゃないかな?



少し怖い夢を見て目が覚めた



隣で寝ている愛犬17歳の呼吸が聞こえない気がして



心臓に手を当てて



トクン



トクン



トクン



あー生きてる



良かったーって思ったのに



すぐその後には不安が押し寄せてきて



このまま寝てしまうと消えてしまいそうな気がして



暫く心臓の音を聞いていた



トクン



トクン



トクン



あー生きてる



やっぱり大丈夫じゃないか



今日は結婚記念日💍



そんな大切な日が命日になるとか



少しでも想像してしまった自分に



なんてネガティブなんだと少し笑って



眠く無ければ起きてれば良い



眠くなれば眠れば良い



優しく寄り添って



大丈夫だよとどれでも良いよと



今この瞬間を楽しんで



味わうことをしてみよう



実践



何気ない日常がスペシャルDAY♡だと気付く瞬間



幸せが溢れた



ありがとう私の人生



ありがとう大好きに囲まれた日々


今日はブラフマンTimeに起きて(4〜6時)



なんだか清々しい



どこにでも幸せは転がってる



この瞬間を



見逃さないように



今この瞬間を



味わう



それもひとつのyoga LIFE ♡



OFF the Mat



マットを降りてもヨガですな🙏🏽



今日は楽しみがいっぱい



だから早起きって子供みたい🙌



わくわくで生きる



実践



そして、感謝🙏🏽