オンラインレッスン始まります♡

皆さま♡こんにちは〜AKANEです


GWいかがお過ごしですか?


緊急事態宣言が延長され、おうち時間がもう少し長くなりましたね


上手にストレス発散出来てますか???


私はベランダでランチをしたり、近くの河川敷まで愛犬とお散歩に行ったり、衣替えをしたり、おうちのお掃除をしたりして、出来ることをしながら楽しんでますよ〜♡


こんなにのんびり出来ることもそうそうないだろうから、焦らず、今を楽しんでみるのも大切なんじゃないかな?なんて思っております


医療関係者の方や行政の方などは、これまで以上に忙しくなってココロとカラダのバランスを崩されていないか?心配です…


これらの方々のお陰で助かる命があるのですから…感謝しかありませんが…くれぐれもお身体を壊さないように…


少しでもリフレッシュして下さると良いな〜という思いからオンラインレッスンをスタートします


何処にいても今は世界中の皆さんが同じ状況です。


イライラやストレスを感じている方が多いと思います。


運動不足からくる循環の悪さや代謝の低下、気持ちも塞ぎ込み易くなります。


なかなか外に行けないからこそ、一緒におうちでヨガをしませんか?


気持ち良く身体を動かして運動不足を解消して、呼吸と共にストレスや老廃物を身体から出していきましょう♡


オンラインなのでパジャマで素っぴんでもご参加頂けますよ〜(画面をOFFにして頂ければプライバシーは守られます)


ネット環境とスマホがあれば、何処にいても一緒にヨガをして繋がることが出来ます♡


不安やストレスは溜め込まないで早めにリリースしていくことが大切ですね♡


ヨガ初めてだ〜という方もご参加頂ける内容です。初心者向けの優しいクラスです♡


是非♡ご参加お待ちしてます



スケジュール🗓

5/8(金)10:30〜
5/14(木)20:00〜
5/20(水)10:30〜
5/25(月)10:30〜
5/30(土)20:00〜